monologue

緑推しの独り言

2023-01-01から1年間の記事一覧

旅をするということ

こんなに夏が終わるのが寂しいと お願いだから終わらないでって思ったのは初めてだなーと思う今日この頃… 急ですが旅行はお好きですか? 私は好きなんだと思います。 小学生の頃は夏休みに北の方へ父親の運転する車で旅行に行ってました。 母親は大人2人子供…

Happy Birthday

今日という日は大事な日 こんなに大好きな推しは過去にいなかったし この先もきっと現れない 生まれてきてくれて 踊ってみたを始めてくれて アイドルという道を選んでくれて ありがとう こうして直接フォーゲルさんに「おめでとう」って言える誕生日は今年が…

あの景色への道筋

とうとう日本武道館が明日になった。 さすがに落ち着かなくて ずっとソワソワしてます こんなにソワソワしてるの初めてじゃない?って自分の状態に驚いたんだけど、なにせ「夢の舞台に立つ」をリアルタイムで迎えるのは人生初めてだから仕方ないか。 私のオ…

一緒に過ごすということ

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 ℕ𝕖𝕨 𝕐𝕖𝕒𝕣 2023年になってもう2日が終わりましたが、みなさんお元気ですか? 私は2022年末、久しぶりにメンタルがた落ちした病み期も元旦の推しキャスを見た事で少し浮上して多分元気です。年末に2022年の纏めとかしたかったんだけど、時間はあれど気…