monologue

緑推しの独り言

あの景色への道筋

とうとう日本武道館が明日になった。

さすがに落ち着かなくて ずっとソワソワしてます

こんなにソワソワしてるの初めてじゃない?って自分の状態に驚いたんだけど、なにせ「夢の舞台に立つ」をリアルタイムで迎えるのは人生初めてだから仕方ないか。

 

私のオタク人生は長い

ずっと誰か芸能人やスポーツ選手が好きで応援してきた

非日常の時間(ライブとか観戦中)で上手くバランスを取って生活してきた

それでも、こんな風に「長年の夢」を叶える瞬間に出会えてるのは初めてで。

 

それはそれは盛大に浮かれるのも仕方ないよね!!!

 

初めての中野公演の時もみんなこういう気持ちで過ごしていたのかな?とか

パシ横の時の私は前日に別界隈のイベントがあって朝から浴衣着てたんだよなーとか

幕張の時は情勢的に大変な時で行く選択をした事も悪い事のような気になったりしたよなーとか

 

パシ横の晴天、幕張の雨風の強さ

誰と初めましてしたな

連番は誰とだったな

物販がどんな感じだったな、あれ自引きしたな

ライブはあそこの席から見てたな

終演後は何してたっけな

 

いろんな事を思い出しては泣きそうになったり

声出し解禁だー!何も我慢する事なく言葉を発していいとか幸せすぎるー!って にやにやしたり

 

1人で感情あっちこっち吹っ飛んでて楽しい

 

 

 

2022年の生誕祭でフォーゲルさんが言ってた

【武道館に立つまでの道筋も見ててほしい。楽しんでほしい】

一緒にその道筋を辿れて、楽しく着いて来れて幸せ

 

 

明日は『みんなが見たい俺』を武道館に見に行く

『俺が見たかったあの景色』にしっかりいれるように、もう少しの間気を引き締めて過ごさないとね

 

じゃあ…また明日ね!!