monologue

緑推しの独り言

💐- ̗̀ ℂ𝕠𝕟𝕘𝕣𝕒𝕥𝕦𝕝𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟𝕤 ̖́-💐

あんなに1年半は過ぎて行く日々が早かったのに やっと2月の後半になったのか って思うくらい今は時間が過ぎるのがゆっくり感じる フォーゲルさんが卒業したら私の日々はどうなるんだろう。なんて思っていたけど何もしなくても日々は過ぎて行くよね〜 あの1年…

旅をするということ

こんなに夏が終わるのが寂しいと お願いだから終わらないでって思ったのは初めてだなーと思う今日この頃… 急ですが旅行はお好きですか? 私は好きなんだと思います。 小学生の頃は夏休みに北の方へ父親の運転する車で旅行に行ってました。 母親は大人2人子供…

Happy Birthday

今日という日は大事な日 こんなに大好きな推しは過去にいなかったし この先もきっと現れない 生まれてきてくれて 踊ってみたを始めてくれて アイドルという道を選んでくれて ありがとう こうして直接フォーゲルさんに「おめでとう」って言える誕生日は今年が…

あの景色への道筋

とうとう日本武道館が明日になった。 さすがに落ち着かなくて ずっとソワソワしてます こんなにソワソワしてるの初めてじゃない?って自分の状態に驚いたんだけど、なにせ「夢の舞台に立つ」をリアルタイムで迎えるのは人生初めてだから仕方ないか。 私のオ…

一緒に過ごすということ

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 ℕ𝕖𝕨 𝕐𝕖𝕒𝕣 2023年になってもう2日が終わりましたが、みなさんお元気ですか? 私は2022年末、久しぶりにメンタルがた落ちした病み期も元旦の推しキャスを見た事で少し浮上して多分元気です。年末に2022年の纏めとかしたかったんだけど、時間はあれど気…

俺が見たかったあの景色

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 𝔽𝕠𝕣𝕘𝕖𝕣𝕦✨2022年もこうしてお誕生日をお祝い出来る事がとても幸せ 8月5日 聖誕祭に行ってきました (※ネタバレするのでお気をつけください) 当日は早めにセンター北に行って美容院で髪を可愛くしてもらい(とても楽しいお兄さんでした。ありがと…

少しの前進

あの発表から今日で1ヶ月 早かったような、それなりにゆっくりだったような… 不思議な感覚という事で、この1ヶ月を振り返ってみる 今回もこれは自分のメモ。独り言 この1ヶ月は特典会でお話をしたりライブに行ったり(フリラ含) フォーゲルさんの口から卒業に…

ただの独り言

少し前くらいからブログとか書いてみたいなって思ってた。 でも語彙力は無いし上手く言葉を紡ぐ事も出来ない。 ただ単純に「自分が思ってる事を公開する」っていう勇気もなかった。 でも今は残しておきたいかも。 誰かに読んでもらうとかじゃなくて、自分の…