monologue

緑推しの独り言

一緒に過ごすということ

🎍 ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 ℕ𝕖𝕨 𝕐𝕖𝕒𝕣 🎍

2023年になってもう2日が終わりましたが、みなさんお元気ですか?
私は2022年末、久しぶりにメンタルがた落ちした病み期も元旦の推しキャスを見た事で少し浮上して多分元気です。

年末に2022年の纏めとかしたかったんだけど、時間はあれど気力がない…!って感じで。とりあえずで写真だけ纏めたりしたんだけど文章書くまで辿り着けず…でした。


12月、この月のどこかから最後の1年は始まるんだなってずっと思ってて。

クリスマスはきっと2022年が最後だろう。って個人的には思ってて(あくまで個人的に!)
そんなクリスマスはしっかり楽しもうと、急遽仕事終わりに行けて話してから1時間で家にも帰れる場所にツリーはないか調べて行ったりして。
自分なりに楽しい時間にする努力はしたつもりで、楽しかったし幸せだったんだけどね!反動というか…色んなモノに飲み込まれたというか。
(※ちなみに推しは1㍉も悪くなく勝手に自分が飲み込まれてるだけ)

飲み込まれて(その前からだけど)メンタル落ちてきてる所に落選のお知らせばかりが重なるというね…

最後の◯◯が取れない度にこの気持ちと向き合うのか…って思うと正直そのうち無理になる気がして、考えただけで逃げ出したい衝動だったりで…

カウコンというか2023年迎えたくないなーーー!!!

って、拗ねまくって大晦日を迎えたわけです。


現場に行けば知ってる顔がいっぱいいて
みんなと話したり写真撮ったりしてると楽しいし
いつメンと あちこち食べ歩いたりすれば元気!になれる
みんなには本当感謝です。ありがとう🙏


カウコンはもう泣きっぱなしだった。
席も舞台上からこちらは見えないし。って我慢する事も放棄して感情のまま泣いたから終わる前から頭痛かった〜

あの烏合之衆も、にんじんを持ってるってだけで笑えるし可愛さ爆発だったのにねぇ…この曲もこんな風にお遊びが出来るようになったんだなぁ…って思うと感慨深くて…
だって烏合之衆の発表があったの、オリックス劇場での大晦日だからね!?あの日発表されて、みんなの歓声で嬉しくて涙してたフォーゲルさんが…こんなに楽しそうにセンター曲を…!!って思ったら涙腺の元栓は仕事放棄してた(ずっと放棄してたけど)

もちろん笑う事も多くて2022年の締めの笑いも2023年の初笑いも、MeseMoa.のライブなの嬉しかった!


カウコン終わりにホテルまで歩いて帰って。
ぐだぐだしたりお風呂入ったりしたら4時で急いで寝て。
10時にホテル出て新大阪でお土産を見てたら…

推しがキャスしてた
しかもお家から

はやっ!!なんか色々と早い!!

お土産を選ぶの諦めて今持ってる みたらし小餅とコーヒーだけお会計して
新幹線で東京に向かってる間もラグを感じながら見てて。

いっぱい食べてて新年早々かわいかったり
相変わらずお姉ちゃんとの攻防繰り広げてるけど、優しき弟じゃないのー!ってなったり
おめめが眠いです。って訴えてきてて今すぐ寝かしつけたくなったり。してたんだけど。


サラッと「最後の」とか言われるとビクッとしちゃうけど、【あえて言う】事がフォーゲルさんの優しさなんだなって。
【一緒に過ごしてくれたら嬉しい】なんて最高に嬉しい言葉も言ってもらえて。

そうだよ、日本武道館までだってそうじゃん!一緒に歩いてほしいって言ってくれてたじゃん!そういう人じゃん!!

って新幹線の席で泣きながら思い出して

2023年を一緒に歩いて過ごしていく覚悟が出来ました

最後まで…ってずっと思ってたし、その気持ちは揺るいだ事はないんだけど。
改めて 元旦に決意が出来た事がとても嬉しくて、いい1年のスタートになったな〜って、正直やっと思えた!


2023年きっと感情の起伏が激しくて自分で自分が嫌になったりする事も多々あると思う。たくさん泣くと思う。いや泣くのは確定事項すぎる!!

フォーゲルさんが【後悔してほしくない】って言ってくれたから。後悔をゼロにする事は無理かもしれないけど…最小限にしたい。がんばりたい。

なるべく元気に過ごす予定だけど
もしまた落ち込んでたら喝を入れてやってください
お願いします!


と、思ったよっていうメモブログでした📝
またメンタル落ちた時には思い出してくれ!っていう願いを込めて。


























せっかく纏めたから2022年の思い出を置いといてもいいですか
めちゃくちゃ雑で申し訳ないんだけど私の思い出たち📗












いっぱい楽しくて幸せだった💚