monologue

緑推しの独り言

俺が見たかったあの景色

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 𝔽𝕠𝕣𝕘𝕖𝕣𝕦🍀✨

2022年もこうしてお誕生日をお祝い出来る事がとても幸せ


8月5日 聖誕祭に行ってきました
(※ネタバレするのでお気をつけください🙏🏻)
当日は早めにセンター北に行って美容院で髪を可愛くしてもらい(とても楽しいお兄さんでした。ありがとうございました🙏🏻)
いつもは関東ではない場所で会う緑推しと合流し
いつも関東でも他の地でも会う緑推しとも合流し
とりあえずご飯を食べて、各々の用事を済ませ会場に行く

それだけで楽しくて幸せ

ずっと緊張はしていて(なぜ私がしてるのかは謎)
席についても落ち着かなくて
始まったら終わってしまう寂しさを感じたりもして

影ナレの可愛いさに悶えて なぜか安心もして
そんな感じで始まった聖誕祭は

あっという間だった!!!

1曲目の街頭アンケート
好き!かわいい!って にこにこしてたのに

「好きな人はいますか?」「それは誰ですか?」
内緒だよ その人は目の前にいるよ baby!

その人は目の前にいるよ
会場を見渡す優しい表情がもうね…あぁぁぁ😭でした

1回涙出たら我慢をする努力も放棄
我慢しても出る!と思って素直に泣いてたら頭痛くなって、2部終わりとか割れるかと思ったよね…薬飲んだよ…


踊ってみたの事だけ触れます


夜に駆ける
福島の時は最後の方で笑顔が出てきたなって感じだったんだけど、両部共に笑顔溢れてて楽しいのが伝わってきて、やっぱり好きだなぁって思った
でもちょっとだけ…これを見た時はまだ知らなかったんだよね…って
純粋に楽しい、嬉しいって思えない瞬間がくるのが本当に悔しい


三原色
みんなもそうだと思うけど私の涙腺壊れた(とっくに壊れてたけど)
何回も言うけど私はロストワンの号哭で緑推しになった
だからこの3人は特別でそれだけで泣くのに
三原色はさ…無理だよね…

オン特があった日(7/16)に投稿されて私は投稿後の部があったから三原色のお話が出来た
1年前の時はDDを離れた先生とまた一緒に踊れる事がこの歌詞にぴったりだねって話してたって教えてくれた
その通りだなって思った。とても前向きで素敵だった

私も む。時代に(緑推しではなかったけど🫣)好きだったけど一時期離れてて…ここでもう一度出会えた
繋がっていたんだろうか
また推しとは離れてしまうけど、何度だって強く結び直せるんだろうか
また会える日はくるんだろうか…こないよね…

そんな事を考えてしまうから最近はちょっと見れていなかった

フォーゲルさんはとても楽しそうに踊っていた
とてもとても汗をかきながら
力強くて目が離せなくて どうしても好きだなって何回も思って心が温かくなった


あの夢をなぞって
1部の最後にこの曲について話してくれた
卒業の事に触れた話だった
その気持ちを聞いた後の2部で見る あの夢をなぞっては心に響きすぎて受け止めるのが大変だった

私は踊ってる時、歌ってる時のフォーゲルさんの表情が大好きで
とても感情が伝わってくるその表情で さらに心に響いて…

2部でも思ってる事を話してくれて
なんか色々と気持ちの整理が出来てなかったなぁって事が少しだけ整理出来たような気がする

私の夢はフォーゲルさんの夢に乗っかっているし
フォーゲルさんのあひるさんボートに乗せてもらってここまで来たし、この先もどんなに蛇行運転でも乗ったまま進むし(きっと運転する人がいなくなっても乗っていると思うし)
私の推し凄いでしょー!って胸を張って声を大にして言える


みんなが見たい俺は武道館にいるから

武道館に立つまでの道筋も見ててほしい。楽しんでほしい

みんなと一緒に行けたらいいなって思ってる。来てほしい


私の中のフォーゲルさんは、あまり「来てほしい」とストレートには言わない人で…
タイミングが合えば来てください、的な…
その人が「来てほしい」ってあんなに力強く言ってる姿は とてもとてもかっこよかった

絶対に武道館に見に行かないといけない
今、進んでいる道筋もしっかり見て楽しみたい
卒業で寂しい、悲しい、ツラいって気持ちも勿論あるけど
大事にするのはそっちの感情じゃなくて前を向いて楽しいって事を こぼすことなく拾う努力をする

そりゃ今も毎日絶賛感情迷走してるからさ?
泣くよ。推しの小学生時代みたいに駄々こねるよ、なんで!って
それでも上を見るとは言えないけど、下を見ないように頑張る。頑張りたい


そう思えた聖誕祭でした。


1部と2部の間でフォトブックをね、見たの
緑推しいっぱいで
すごく楽しかった
いつも見かけたら声かけてくれたり
他推しのお友達も遊びに来て会ってくれたり
やっと会えたFFさんもいて
本当に楽しかった!!

フォーゲルさん大好き
緑推し大好き
イルミィ大好き

好きな気持ち、だだ漏れさせていこう2022.夏



フォーゲルさんの新しい1年が充実して楽しく
やりたい事、やれるようになりたい事が出来る年になりますように。でも気張らず焦らず丁寧に😌
たくさん笑っていてください。幸せを感じていてください。
幸せだって思ってもらえるように、推していきたいです。
私は緑推しでいられて幸せだよって事も伝え続けていきたいな。















1番心に響いたのは
『俺が見たかったあの景色に いてください』